So-net無料ブログ作成
検索選択

あづみの公園 [記事]

ゴールデンウイーク中、こうきの希望であづみの公園へ行ってきました。
お祖母ちゃんが亡くなった前年に皆で行って以来、4年ぶりのあづみの公園でした。
あの頃はこうきも小学4年生。
落ち着かなく動き回っていたし、毎日のルーティンが変えられなくて、本人も周りも
苦しい時期でした。
あづみの公園で思いっきり遊んだからいいかと思ったのに、どうしてもいつもの近所
の公園に行かないと気が済まず、何度なだめすかしてもダメで・・・
公園のはしごで身体も心もクタクタになったのを思い出します。

久しぶりのあづみの公園は新緑が輝き、気持ちいい風が吹いていました。
あの頃よりだいぶ背が伸びたこうきは、身体が大きくなった分だけ、私たちと一緒に
ゆっくりと歩けるようになったようです。

IMG_0220.JPG

IMG_0219.JPG



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児