So-net無料ブログ作成

トランポリン [記事]

今年になって、小型のトランポリンを買いました。
今までは、家のソファーでぴょんぴょんやっていたのですが、
さすがにバネが壊れてきてしまって・・・そんな時、学校の
先生にいいモノがある、と教えてもらったのです。
ネットで意外に安く買えました。

時々、どうにも身体をもてあましてしまうようで、壁やガラスに
体当たりしていたのですが、それが少し減ったような気がします。
朝起きた時や、学校から帰った時、よく飛んでいます。
かなり勢いよく高くまで。気持ちよさそうです。

IMG_2126.JPG

でも、学校の大きなトランポリンは苦手。乗ってもコワゴワ・・・
腰が引けてしまって飛べません。
どうも、他の子も乗るので揺れが自分の思い通りでなく、それが
たまらなく恐怖、のようです。
 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ながのぱあぷる

家にトランポリンがあっていいな。
すごーく高く飛べるんだね。
こうきくんいつか気が向いたら遊びにきてね。
北信にある斑尾高原には空を鳥みたいに飛べる乗り物があるんだよ。
はじめはちょっと怖いかもしれないけどね。
ジップラインっていうんだよ。
斑尾高原ホテルのHPで見られるからのぞいてみてね。

by ながのぱあぷる (2011-06-05 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0